attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

めでたいね〜

今日は母ちゃんの誕生日
気持ちは充分若いつもりだけど、体はボロボロ
まだまだ、楽しまないとねワンコライフ

深〜い霧の中のお散歩です
 
流石に今日は、父ちゃんも母ちゃんに優しい
朝のごみなげを手伝ってくれると
バディと一緒に玄関を出たところで
なんと伸びるリードにつながれた、小型犬が玄関先にいた
(;゚Д゚)!
もちろんバディは、父ちゃんの手から離れ小型犬めがけツマづいた
あちゃ〜(ノ∀`)

両足を擦りむいた、かなり深いキズ

小型犬は(;゚Д゚)!びっくり 飼い主さんもびっくり脅かしてしまいました
本当はバディ君、シャンプーの予定だったのに〜 
明日は、マシェリをシャンプーしようかな

 
さて、今日は母ちゃん頭痛の為
ピザのデリバリー
そして父ちゃんからは、素敵なお花


すでにプレゼントは頂いているので、食器洗い洗浄機(´∀`*)ウフフ
そして、美味しそうなケーキ
写真撮り忘れた

お友達が素敵に加工してくれました(* ^ー゚) 
 
 

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!