attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

始めますか〜

今日は生憎の雨模様
散歩に出た時は、雨は降っていなかったのに
丁度帰る所で、ポツポツ降ってきた
ちゃんと拭いたのに

そんなストーブの前にいなくても・・・(ーー;)
バディが水飲みに行った隙に
今度はマシェリがストーブの前

高級毛皮の持ち主は、どうやら寒がりらしい


さて、今年こそは早めに大掃除を、コツコツ始めようっと
そんな理由で、本日階段下の物置掃除
引き出しやらなんやら移動して、ホコリまみれ
マスクして鼻炎対策
出るは出るは、ダンボー

どうして我が家は、ダンボールがこんなに多いのか?
スッキリ〜 今日はこれで終了
いっぺんにはじめると飽きるから( ^ω^)・・・言い訳?
と、掃除も終わり休憩していると、ものずごい音
見ると窓の下にすずめちゃん
ゴム手を履いて、心マしてみるも残念・・・虹の橋を渡ったようだ
 
それにしても、雨の日は退屈だ
二人はこんな調子でよ〜く寝るよ


 
明日は日差しが暖かいらしい
お坊ちゃんをシャンプーしようかな〜
でも明日は、体力消耗したくないんだよね〜(´∀`*)ウフフ

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!