attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し兄妹

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
あれっきり、これっきりもう〜 あれっきり〜ですか〜♪
by 山口百恵ちゃんの曲にのせて
あれっきり、掃除してな━━━━!!い
やばい、11月も下旬になったぞ
連休は無理だな・・・(ーー;)
 
さ〜て、今日から三連休
の〜んびり散歩だね
今日はどのコースかな? 
でも雨降り出しね〜

マシェリは汚れないようにウェットスーツ着用
ピッタリムチムチボディだよ〜

ボールを忘れた〜

バディも堤防コースでしたか
余裕で川を飛び越え、マシェリとバトル
お縄になったバディを見て、マシェリは超強気

何故か、お互いハンターとなる

 
父ちゃんは、外回りのお片付け
そんななか、大雨に雷
大きな雷にも、動じずスヤスヤお休み中
あら〜 なんだか仲良しさんね




(´∀`*)ウフフ、甘える人間違ってませんか?
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!