attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

花粉症?

今朝は、強風で目覚めた
どうやら一雨降っていたようだ
今日はマシェリのお勉強はお休み
母ちゃんとお山へ散歩です

雨上がりで緑が眩しい
って、山は雨降ったのかな?
路面濡れてないね?

どうやら、国道を堺に雨が降っていたようだ
その頃、バディと父ちゃんは
もちろん念願の公園散歩
楽しそうな動画、父ちゃん消しちゃった〜
まったくも〜

お天気もいいので、今日も日光浴
青空の下、気持ちよさそう〜
 
今日はバディ君、6種混合ワクチン接種&フェラリアのお薬を処方してもらいました
体重は40.25キロ 昨年と体重も変わらずキープ
さて、ちょっと気になる症状が
実は最近、散歩から帰るとくしゃみをしている
先生に症状を話すと、花粉症でしょう
もともと、雑草のアレルギーがあるので
イネ科の花粉に反応してるらしい
なんとも、母ちゃんと一緒の花粉症(´∀`*)ウフフ
あんまり酷くならないといいな〜
って、アレルギーの草むらに行かなきゃいいんだよね
 
今日な絶対安静だからね



こんなに天気いいのになぁ〜

マシェリ、今日は諦めて
って、遊んでくれないと思うけどね

  
明日は、マシェリがワクチン接種だよ




今週のお題「最近おもしろかった本」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村