attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

安静にネ

今週のお題「私の年末年始」
七草粥は昨日食べる予定だったな・・・
我が家は今日、お粥を食べました
父ちゃん昨日より体調不良により
風邪なのか?急性胃腸炎
正月の暴飲暴食で、罰が当たったな

こりゃー飲みすぎだよね
取りあえず、病院でお薬もらってきました
今日は、大事な仕事だけ済ませてお休みです
ゆっくりお休みして、早く会社に復帰せよ

そんな父ちゃんを心配して、バディはずーっと介護してます


父ちゃんの面倒は、バディ兄ちゃんに任せて
ママとマシェリは・・・お昼寝じゃん
だって、父ちゃん寝てるから、静かーにねッ(* ^ー゚)



夜散歩は、たっぷり雪投げしようね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます