attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

流行

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」
いっぱいやりたいことはあるけどー
まずはスリムになって、おしゃれしたーい
という事で、今年こそはちょびっと痩せるぞ
 
 
さて、ご心配いただいた父ちゃんですが
本日、大事をとってお休みをいただきました
風邪による胃腸炎が大流行とのこと、皆様お気を付けくださいませ
そんな父ちゃんの看病を、一生懸命こなした我が家の坊ちゃん

大丈夫、バディのお陰で、父ちゃん元気だよ
今日は無理せず、お休みしたけどね

マシェリは早速に、父ちゃんに遊びのリクエス
そんなにおもちゃ出して〜


母ちゃんが遊んでやるよ(*´σー`)エヘヘ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます