attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリ姫の記念日

今週のお題「私の年末年始」
マシェリ 2歳のお誕生日おめでとう
気がつくと、もう2歳だって早いね〜
いつの間にか大人になっちゃって
こんなに、ちいちゃかったのにね〜

( ◠‿◠ )☝ 可愛い
本当はケーキでも用意するんだけど・・・
マシェリ今月、FCI千葉インターナショナルドッグショーに参戦のため
お腹の調子悪くなると困るので、ケーキはお預けです
でも、大好きなおもちゃのプレゼント


これからも仲良くしてね

記念写真と思ったけど、チャンスが・・・
では、可愛いドupで

 
マシェリの兄妹、
アンジュちゃん・エールちゃん・loco君・シロ君・ダイス君・ヒメちゃん
パリスちゃん・マンドウィンちゃん・ハク君 

2歳のお誕生日おめでとう
みんな今頃、お祝いしてるかな〜
ご馳走食べているのかな〜
プレゼントは貰っているかな〜
みんな元気で、2歳を満喫しようね
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます