attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本気?

今週のお題「私の年末年始」
お正月気分は昨日まで
今日からまた5時半起き
あぁ〜、夜ふかしの癖が抜けない

今朝も寒くてー、またお兄ちゃんと父ちゃんコンビで散歩に行っちゃった
氷点下 16.4度 って、昨日より暖かく感じるのは(?_?)なぜ
 
ストーブの前から離れられなーい
お昼頃には、少し気温も上がってきたよ、と言っても氷点下だけどね

マシェリは、なんでもない雪が好き
真っ白でふかふかの雪が好き
カフカは足も痛くないしね 
 
バディは、雪投げして遊ぶのが好き
でも、基本寒いのは苦手になったな〜

マシェリとじゃれるのも好き
本気になるマシェリは嫌い




 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます