attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年はグー(^-^)g""

今週のお題「私の年末年始」 
今年初のお買い物
某百貨店は、賑わってますね〜
早々と駐車場は満車のようで、道路もコミコミです
さて、お買い物は父ちゃんのスーツケース
購入には、ガラガラおみくじがついてました
なんと母ちゃん運がイイ! 現金つかみ取りチャンスをゲット
初めて、50円玉のつかみ取りを体験
箱の入口の小さいこと・・・母ちゃんの手、入るかな???
おまけに中身もあまり入ってないし(´ヘ`;)
寄せて寄せて頑張って\(*⌒0⌒)♪ 見事!総額¥6100−掴んだぞー

年初めからいいことがありそう、今年はワクワクだな
 
毎度始まりが同じですが
今日も雪ゴッソリ((( ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃サミィ
父ちゃん休みは、セッセコ、セッセコ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ

初飛び〜 

バディはママと山散歩
偶然、レイちゃんミクちゃんと遭遇
一緒に山散歩に行きました・・・ルンルンルン 

ミクちゃんはバディと遊びたいの
時々モーションを掛け、バディに怒られる
でも、全然平気ルンルンo(^o^)o 遊んでると思ってるー

 
 
 
久しく悪戯から遠ざかっていたのに・・・
バディは、ヨーグルトが入っていたグラスを床に落とし
ペロペロしていたのかな? よくグラス割れなかったよー
おまけにゴミ箱から牛乳パックを取り出し
これから噛みちぎろうと思ったのか・・・階段にパックが置いてあった
マシェリは、リングとキャップを外し
ペットボトルをボロボロに・・・(ーー;)
明日もお留守番予定なのにー

 
秘蔵映像
やっとバディ兄ちゃんも、マシェリが可愛くなってきたようだ

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます