attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動画祭り

今週のお題「私の年末年始」
おきゃー、4日目にしてサボりか・・・ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
 
動画でごまかし作戦

今日のマシェリは、カラスが気になる
父ちゃんも、滑りながらバタバタしてるし〜

最近のマシェリは、ジャンプにハマってる
最後は滑って、雪山に乗ってしまった・・・失敗
 
 

父ちゃんにバトルを仕掛けるも、父ちゃんノリが悪い

 
今日は『利休にたずねよ』映画を見てきました
利休を演じた海老蔵さん、お茶を点てる手捌きがとっても綺麗
いや〜、茶道具も本物を使用、見事な美しさでした
楽茶碗の創始者の長次郎の、本物の黒楽(3億円)を使用したとか
映像も美しく、モットゆっくり静かに見たかった・・・
映画館は混んでいなかったのに、わざわざ隣に座った夫婦がいる
静かに見ればいいのに、寝るし息が荒いし
落ち着き無いしヽ(`Д´)ノ 前に席に足上げて、だいの大人が恥ずかしい
イライラする━━━━!! 
 
 

今日は、とってもお利口さんにお留守番できたよ〜 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます