attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪もあと少し

今朝はバディ君ラッキー
レイちゃんとミクちゃんに会えて嬉しいネ

ミクちゃん、実は天然だった・・・
バディがよくフリーで遊んでいる場所へ、レイちゃんとミクちゃんもお散歩
何を思ったか、ミクちゃんテクテクドボーン
なんと川へダイブしたらしい
いくら水遊びが好きでも、ちょっとまだ寒いと思いますよ〜
 
 
その頃、マシェリは例の場所で暴走?
雪が硬いので、暴走まではしないでも、走っております


マシェリ、いつもより反響して聞こえる線路の警報音にビビリ気味?
いっぱい走ったあとは、クールダウン中

今日のママのおやつ

ふわっふわで解けてすぐなくなっちゃう、1個じゃ満足できない
父ちゃんのお弁当は




 
今週のお題春の嵐
嵐の前触れか、雨が降ってきたよ
でも、天気予報から雪マークが消えたので
嵐にはならないな 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!