attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春みーつけた

さて、今日はのんびり散歩ができる
父ちゃん出張です(道内だけどね)
珍しく、バディとは途中合流です






マシェリも少し大人になったのかな
以前は遊びながらで、全然散歩にならなかったけど
でも、兄ちゃんより先行ってるよ(´∀`*)ウフフ
 

父ちゃん帰ってこないのか・・・つまらんの〜
とでも言っているようだね
( ^ω^)おっ、日が差してきたよ、ベランダへ急げ


風は冷たいけど、無理やり日光浴中
そろそろ、散歩に行きましょうかね〜

まずは、バディ兄ちゃんからネ




帰って、ご飯食べないの〜

 
 
今週のお題春の嵐
春の日差しが、心地よい

ネコヤナギを発見!!
春の訪れです
時折、突風に身も縮みそうだけど(母ちゃんは縮みません)
バディとマシェリは、風に乗ってやってくる匂いが気になるらしい 

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!