attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連鎖反応

今朝は、随分早くからマシェリが騒がしい
父ちゃんの上に乗って、顔面パンチの連打
散歩への要求だったのか?
いえいえ、マシェリ
どうやらバディ兄ちゃんの下痢p−が伝染 (ノ∀`)アチャー
やっぱりね、なんとなく予測していたよ
バディは、引き続き今朝もお薬飲んで
マシェリは、調整剤「わかもと」を服用、様子見です

そうは言っても元気なマシェリ
母ちゃんが洗濯物を干している間、一人はしゃいでいる
バディは、短い時間でも日光浴を楽しむ


「兄ちゃん、マシェリが遊ぼうって」 

相変わらず無視


遊びがエスカレートして、本気でボールの取り合いになっちゃうんだよね
で、結局叱れれるのはバディ兄ちゃんだから
だんだん遊ばなくなるんだよね〜



「( ^ω^)おっ、マシェリ嬉しそうだね」



「まぁ〜、それでマシェリは満足なんだからいいじゃん」
風が気持ちい〜、と言うよりかなり強いね
今日は風を取り入れ、白くまくんはお休みです



「バディ君、お目目(  ̄ー ̄)*キラン」

何かイイ事あったのかな

またまた遊びたくて、お兄ちゃんを誘惑してる


「誘い疲れ?」 

 
 
今週のお題「自由研究」
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!