attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

祝 パパちゃん

なんだか夜中に雨が降っていたような・・・
寝ぼけていたかな〜
イヤイヤ、朝露にしては湿っている
丁度目覚める頃、雨が上がったようだ
良かった

空が高くないですか?
なんだか秋の空のようです。

 
さて、事件です
母ちゃん最近、2頭引きでトイレタイムへ
いつものように、裏庭から出ると、カラスが3羽
マシェリがスイッチ、ハンターモード
そのマシェリを見てバディまでがスイッチ入ってしまった
同然、2頭の力には勝てず、静止をかける暇もなく
母ちゃんは転倒、おまけに引きずられ一回転
だぶん・・・だってTシャツの背中が泥だらけ
ズボンの横も、泥だらけε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
引きずられたといっても、母ちゃんの重量だから
さほど引きずることも出来なかったのだろう
それにしても、左肩が痛い・右腕には擦り傷
右膝の弱っている所に、追い討ちを掛け強打
メガネはズレているし、髪は一気に爆発ちょんまげ状態
いったいどんなことになっていたのだろう
きっと、いやおそらく隣人は家の中から見ていただろう(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
いつかこうなるのだろうと言う予感はあった、母ちゃんが甘かったな


明日になると、違うところが痛くなりそうな予感・・・ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
 

このパワフルな二人だもの、これくらいで済んでよかった
 
今日は父ちゃんの○△歳のお誕生日
今更祝ってもらう年齢でもないだろうが、一応儀式と言うことで
プレゼント選びに、お友達とランチ


(´∀`*)ウフフ、美味しかった〜
そして、父ちゃんのプレゼントは、おパンツとお洒落肌着
画像は・・・遠慮しときます、わいせつ物陳列罪になると困るので
ディナーは父ちゃんの大好きなピザ(今日は出前)
ケーキも買ったけど、お腹いっぱいの為、明日食〜べよ
 
今週のお題「自由研究」
初めての経験

思いのほかバディが大はしゃぎ
久しぶりにノリノリのバディを見たよ
マシェリは、おっかなびっくり
でも、きっと慣れると無視だろうな〜

 
バディもマシェリも、お腹の調子ととのいました
よかった〜、病院もお盆休みに入るからね
そう、お盆休み
父ちゃんも今日からお休みで〜す
明日は墓参りツアーだな
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!