attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

予想以上

さて、昨日の今日予想以上にきてます
朝、目覚めると
「(→o←)ゞイタタ、くく首が・・・(ーー;)」
どうやら、軽いむち打ちのようだ
おまけに、五十肩で上がらなかった腕が
やっと治り、痒い背中にも手が届くようになったのに
左方から脇にかけて打撲
また腕を上げると☆⌒(>。≪)イタタ
擦りむいた腕も、打撲らしい
やっぱり次の日に痛みが倍増
 
 
さぁ〜、のろのろ散歩に行こう
マシェリと実家へ
あら〜、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ東屋になってる


ネットがあるから、虫も入らないし焼肉出来るね

「爺ちゃん、うちにも作ってくれないかな〜」
 

今週のお題「ふるさと・夏」
今日はお墓参りツアー
あ墓参りの時しか通らない道
あれ? あのお店なくなってる
こじゃれたお店が増えていたり
景色が変わってる
なんだか懐かしいー
それにしても、道悪での振動が首に響くよ

今日もお留守番ありがとね
 
さて、パパ農園

凄いでしょ、桃が大きくなってきた
それにちょっと色付き始めてる
楽しみだな〜、カラスから守らなくては

イカ大好きなお婆ちゃんにお供え

新じゃが まずはふかし芋だな

 
一日遅れのケーキだけど
最近のケーキって小ぶりだよね
おまけに、高級志向で値段もそこそこお高いし

 
こら〜ヽ(`Д´)ノ
誰だ、母ちゃんのケーキをペロリンしようとしたのは

あれ〜、マシェリもケーキ食べたかったの?

「ここは私の部屋だし}

 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!