attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい一日

さて、今朝はバディとマシェリのお散歩
久しぶりだわ〜 2ラウンド



マシェリ、どうにもカモが気になるようだ

頼むから、川へのダイブはご勘弁を(-_-;)・・・

バディ君は、はるか前方を行く、レイちゃんとミクちゃんを発見
朝から、楽しい散歩となりました

散歩後は、お決まりの日光浴
今朝は寒いので窓際で(* ^ー゚)
 
さて、2年ぶりにお友達が遊びに来ました
マシェリとは初対面
バディは、久しぶりでも覚えたいたのね〜
そうそうに甘えん坊炸裂、マシェリも甘えたいけど・・・
バディががっちりガードしてる
バディには嬉しいサプライズでした
 
 
夕方の散歩は、バディと雪遊び


ママとの散歩も楽しいでしょう
でも母ちゃんの体が・・・体当たりは止めて


 
空気が綺麗、大雪山連峰が綺麗です


今週のお題特別編「好きなスニーカー」
いや〜、若かりし頃はこだわりがあったな〜
汚れてしまうけど、白いスニーカーを選んだり
無論おしゃれに履きこなす為には、デザインのこっているものを・・・
スニーカーもピンからキリまである
でも今は、軽くて疲れない物を選んでします
散歩で汚れるから、汚れの目立たない色を選んじゃう
お洒落用に一足は、お気に入りのスニーカーを持っていたいね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!