attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちょっと辛かった

実は、昨日お散歩の時、母ちゃん足をねじってしまった
あまりの痛さに、痛み止めを飲み湿布をしたが
今朝になっても、一向に良くならず
バディとのお散歩も、超ースロー散歩になってしまった
マシェリは、ほぼカットのお散歩
二人にはかわいそうな散歩となってしまった


これではニッチもサッチモいかず、病院へ
どうやら、靭帯が傷ついたのでは・・・
打撲だそうです
取りあえず痛み止めとシップで様子見となった
お陰で、変な歩き方をしていたので、ふくらはぎが突っ張る

まぁ〜、父ちゃんが帰ってくれば
母ちゃんも楽できるよ

そしてマシェリの見つめる方向には
お気楽なバディの姿

兄ちゃん、また母ちゃんの枕、独占してる

 
そして、出張から戻った父ちゃん
夕方の散歩は、たっぷり父ちゃんと楽しめたようで良かった


バディ君、今日はズッポリハマっちゃいました
あぁ〜あ、泥だらけー

 

今週のお題特別編「好きなスニーカー」
私のこだわりのスニーカー
和服にも洋服にも合うよ

ちなみにお店は京都の「SOU・SOU
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!