attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暖か

とうとう我が家の薪ストーブも火が灯りました
父ちゃんとバディは、まったりしているようです

朝晩もめっきり寒くなったので、(*´∀`*)アッタカーイよね
      

久しぶりに、パパさんとレイちゃんとお散歩です
嬉しいアピールのバディ君
レイちゃんも、運動不足でポッチャリしているとか( ^ω^)


昔を懐かしんで、仲良く散歩です
ラブラブだったバディとレイちゃん
マシェリとミクちゃんがいると、ラブラブ出来ないしね

 
擦り剥けた肉球も、靴下のおかげで無事回復しました

あれ? ママ、右足じゃない?


マシェリは、ちび君と遊びたいのに・・・
ちび君は「あんぱんマン」が見たいの
適当に、マシェリをあしらっていると、マシェリの反撃が


ああ〜 ビックリした
何故怒られたか、納得していないマシェリ


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。