attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日光浴は最高

今週のお題春の嵐
もう嵐は来ないかな〜
なんて思っていましたが、どうやら明日の夕方からまた怪しいらしい
昨日、父ちゃんに頑張ってもらってベランダ完成

芝生は、まだまだ乾きそうもないし

小さな芽が、しょぼしょぼと芽吹いてきた
しばらくは進入禁止、楽しみだな〜

バディ君、せっかくですからお外で日光浴いかが?
きっと気持いよ〜


で、バディが寝ているあいだに
マシェリは足を綺麗にしましょうね〜

初めてのバリカンにしては、ヾ(^。^*)まあまあの出来かな
あとは爪を切って、ヤスリで磨いて終了
そして、今日はお弁当

母ちゃんのアフタヌーンティー
話題のパイドーナツ

美味しいけど、くどい・・・(ーー;)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!