attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動物園 パート2

今朝は風が冷たい

(ノ∀`)アチャー、またまたマシェリに見つかっちゃいました
って、バディも父ちゃんを見つけて駄々っ子になっちゃいました
お勉強の邪魔になるので、そそくさと視界から消えなくては・・・


何が楽しいって、自由にボール遊びしている顔がいいね〜


そうは言っても、日光浴はしないとね

バディ君、日陰ですよ〜


マシェリは元気ですね〜
母ちゃん寒くて付き合えませんよ〜


バディの目線の先には、ひとり遊びのマシェリ
「俺のところに来るなよ〜」とでも、心の中で思っているかな?


「やばい、ムシムシ」
 
 

動物園 パート2
てながざる・・・なんて身軽な

今年から、旭山動物園の仲間入りしたキングペンギン



 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!