attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父ちゃんの災難

休日はお決まりの、のんびり散歩

楽しそうなお山散歩は、父ちゃんの災難となった
なんとバディ君、鹿を追いかけ、果てしなーーーーーく暴走
父ちゃんバディを探しに山奥へ
しばらく探すこと、バディも父ちゃんを探していたようだ(´∀`*)ウフフ
珍道中な散歩となった・・・これは第一弾

楽しそうだったんだけど・・・


爪と肉球の間から流血ドヒェー

しょうがないけど、早々に散歩中止

 

バディもいっぱい走ってお疲れだね
でも、マシェリのお尻の側ですよ

お行儀がいいのね〜 


って、父ちゃん時々枕にしてるけどね〜
いいのかな〜・・・(ーー;)
 
夕方の散歩もバディは楽しそうね
ですが、ここでまたまた父ちゃんの災難が・・・

小さな川が流れており
運動神経抜群バディは1メートルくらいなら一飛び
それを見ていた父ちゃんも、何を思ったのか・・・
バディが飛んだんだから、俺も飛べる???
どうしてこんな思いが湧いたのか
もちろん飛べるはずもなく、浅くてよかった〜
長靴の中に水が・・・
はっきり申しまして、父ちゃんは天然だね
 
 

今週のお題春の嵐
嵐は過ぎ去ったようだ
これからは、気温も上がり雪解けも進み
春がドンドン近づいてくるね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!