attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プールの寿命

お盆休みも今日で終了
休みの間、父ちゃんは会社の花壇の水やりにご出勤
お墓参りのみ、どこにも行けず(;´д`)トホホ…
たまには何処か行きたいな〜
 
散歩から先に帰ってきたバディとマシェリ
JOYが帰ってくると、なかなかプールも自由にならない
お先にプールで遊びましょ
 
水遊び命のJOYが帰ってきたよ〜

で、いきなりダイブ

水遊びをしたあとは、ぐっすり寝てくれる

でも、いつまででも遊んでいるんだよね〜

あれれ、なんか水減ってない?

やっぱり、ダイブして遊ぶから〜
穴か空いているよ(ノ∀`)アチャー
水抜きをして、補修テープで穴埋め
穴があくとは思っていたけど、かって三日目とは・・・
取りあえず今シーズン持ってくれればいいかな
 
さ〜ぁ オネムの時間ですよ〜 

 
外はム〜ンと蒸し暑い 最高気温28度
第2ランド、ボール遊び

こんなにいっぱいボールあるのに、何故かお気に入りでしか遊ばない

そして、お気に入りのボールが一緒なの?

マシェリにボールを取られいじけるJOY

いじけたフリして、実はチャンスを待っている

いきなりの暴走

そろそろ、涼しい室内に避難しますよ

  
さて、母ちゃんは明日お仕事
合同視察に行ってきま〜す
お留守番よろしくね
 


今週のお題「映画の夏」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村