attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

安心な所

今週のお題「ナイショにしていたこと」
いや〜、最近の掃除機はすごいよね〜
我が家の掃除機は、ダイソン(型は古いけど)

吸引力は抜群である
あまりの吸引力の凄さに、あっという間に吸い込まれる父ちゃんの靴下
もちろん、吸い込まれた靴下はスケルトンのチリ収集内
あまりの情けない収集姿に、とても救い出す気力もなく
そのままチリとして処分(∀`*ゞ)エヘヘ
そんな理由で、父ちゃんの靴下は右足?左足?どちらがが無い
父ちゃんは自分で靴下を買ってくるので、数が少なくなっていることに気づくも
「バディがコレクションしてるんじゃない」と、誤魔化すママゴン
許せバディ
父ちゃんドン( ゚д゚)マイ、きっと穴空いていたんだよね〜
 
 

いや〜、それが千葉県内またまた雪が降っていて・・・
ドキッとしたけど、20分遅れで離陸したようだ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

父ちゃんが帰って来るまで、母ちゃんと遊ぶべ

楽しくボール遊びが出来るのも、今だけだぞ〜
マシェリがいたら、こんなにはしゃげないバディ

さて、父ちゃんが帰ってきました
そうそうに甘えん坊炸裂のバディ君

 
マシェリも父ちゃんと楽しくかくれんぼ
雪の中で身を屈め、父ちゃんを挑発してる?

そうそうにバディとバトル開始
バディも満更でもない様子
楽しく遊んでます
その様子はまた明日 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます