attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

晴天ナリ

なんて青い空なんでしょう
久しぶりに気持ちがいいぞー
おまけに、気温も氷点下15.3度 :(;゙゚'ω゚'):サムィー 


相変わらず、テンションが高い二人
天気がいいので、心もウキウキなのでしょう


さては、お勉強サボっていたな〜
遊びが先で、集中力ゼロですね〜(ーー;)
お勉強の見学は出来るけど、バトルは参加したいマシェリ
それとも父ちゃんを助けたいのかな?


相変わらずの暴走マシェリ、高い所もへっちゃら
そう、危険娘なんです


雪が積もったベランダ、鳥を捕まえに・・・
なんと恐ろしい〜
バディの時のことが頭をよぎったよ(≧∇≦)

そんなマシェリも、計り知れない身体能力を持っているようだ

風を切って走るマシェリ

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます