attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

健康診断

大寒
せっかくの成人式も、おしゃれしたのにね〜
何やら、大都会では雪が積もっているようで・・・大変
きっとバディとマシェリのお友達は、大はしゃぎしているかな〜


今日はバディ君、健康診断です

もう少しでお誕生日なので、年に一回の血液検査
まずは、体重測定です
41.20キロ ほぼ安定してますね
もう少し太ってもいいかもネ



検査結果は一週間後
相変わらず、先生大好きバディ君
ながいは禁物ですよ


冬は、車でのお出かけもすっかりなく
少しの距離なので、フリーです
それもバディは運転席と助手席の間
見晴らしがよく、ご満悦

 
久しぶりに、ママお時間をいただきました
お友達と映画「大奥〜綱吉編」を見てきました
TVドラマの続きで、面白かった
って「大奥」好きな人ならね
これからも、見たい映画あるんだよね〜

 
今日はちょっと内容がとぼしいー
明日は寒いらしいけど、雪投げでも出来るかな?


(^^;、明日たっぷりネ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます