attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張ったけど・・・

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

古美門研介弁護士にすっかりはまりこんでいます
コミカルな動き、堺雅人さんが大好きです 
 

やっぱり積もったね〜
積雪28センチ?(?_?)
我が家は、それ以上に積もってるぞ
(・ω・`*)ネー バディ君

父ちゃんの車も雪もっこ

足かスッポリ埋まってます
お腹冷えちゃうね
大荒れの予報だったけど、晴天ナリ


遊ぶときはパワー全開
やっと、ご機嫌も少しなおってきたかな〜
 
 
マシェリはね〜
ブリード戦 敗退

まだまだ修行が足らんぞ (゚Д゚)ノ
チャンピオン犬 マヤ母ちゃんがブリード線を制止
グループ戦へ進出
そして、鯱パパは、ブリード線からグループ戦へ
見事、グループ戦では G1 7犬種と戦い
3席に輝きました パチパチパチ

花が・・・寂しい 
さぁ〜 明日は
FCI東京インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
みんな(*´ノ0`)がんばっ♪  ♪ガンバレーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノチャチャチャ♪
マシェリ o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
北海道からママとバディが応援してるよ〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます