attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

クラブ展

おっはょ〜
今朝は真っ白、もやってます
さて、いつもより30分ほど早い起床
今日はクラブ展、バディはお留守番だからね
父ちゃんと散歩へ・・・罪滅ぼしのつもり
 
さて、本日は三笠にて『札幌全犬種クラブ展』
参加頭数160頭 
晴天に恵まれ・・・って、暑すぎでしょう
アスファルトは熱でアチッチ





ブリード戦は早々に終了
マシェリさん暑くてアイスノンを使用
1グループ戦は6犬種中5犬種参戦


マシェリ、頑張りました


※ひゅうが君ママさんが撮っていてくれました
今回は早々に終了ということで、お片付けして帰りましょう
お片付けの間、マシェリはクーラーの効いた車内で待機
ところが何を思ったのか、ドアを開けると飛び出してきたとか
父ちゃん、それを見事抱きかかえたまでは良かったのだが・・・
そのまま一回転して地面にゴロン

見事に頭から一回転したのか、左が汚い
最後の最後にやらかしちゃってくれてます
 
バディ兄ちゃんの待つ家に、帰りましょう

帰るなり、早々にひと浴び

バディ兄ちゃん、お留守番ありがとね
 

そしてΣ(゚д゚;)なななんと、母ちゃん大失態
カメラのメモリーを入れ替えしていて、入れ忘れ━━━━!!
肝心なお立ち台の写真、何枚シャッターを切っただろうか
が、メモリーカードがカメラに入ってな━━━━い!!
なんとも、ショックな話だ
気づいたのは家についてから・・・(´・ω・`)ガッカリ・・ 
 

今週のお題「夏の食事」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村