attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

札幌スズランドッグクラブ展

心配していたバディのウンチ
今朝はほぼ回復、いいウンチになり先ずは一安心
という事で、母ちゃんもドッグショーへ同行することにしました
 
バディ、お留守番よろしくね

旭川の天候は曇
だが既に、ドッグショー会場は小雨が降っている
天候を見ながら、30分スタートを遅らせ
札幌スズランドッグクラブ展 開催です
出陳頭数156頭
1グループは牡 6犬種
ブリード戦は、JOYのみエントリー

今年初の触診

ちょっと下半身はやめて〜、少し腰をくねらせていた (ノ∀`)アチャー
アップダウン 

ラウンドもそつなくこなし
ジャッジの方のリクエストにより、並足に速歩


よくよく見てくれていました

 
お留守番のバディ君
実は妹にお願いして、トイレタイムに来てもらいました

大好きな妹なので、大喜びしたかと思うと
外は雨なので、トイレもせず外を眺めて早々にまた昼寝
気晴らしができたので、おやつを貰ってまたお留守番よろしくね 
 
 
午後からのグループ戦では 6犬種中2犬種が棄権
4犬種にて審査となりました

入場し、スタックしランド後
あれ? もう終了
あっという間の出来事でした
(´▽`*)アハハ、あまりにも早くて(゜д゜)
内容は残念な結果でしたが、満足であります
次の課題が見つかり、父ちゃんヤル気マンマンだよ
 
今日のJOYは、元気ないよ
緊張しているのか、おやつさえ口にせず
お水もあまり飲まない・・・おいおい大丈夫か?
 
でも家に戻ると、いつものJOYに戻ったよ
早々にマシェリとのバトル開始 



マシェリも久しぶりにJOYと遊べて大喜び
明日は洗濯物がいっぱいだ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在9位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭