attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雨の跡

昨夜はとんでもない大雨だった
雷も凄いし、ピカゴロ大荒れ
大雨洪水警報発令で、どうなるかと思ったけど

それにしても、ホントo(゚Д゚)降ったね〜


さて、今日は爺ちゃん婆ちゃんに会いに来たよ


東屋にて一休み

その頃マシェリは、本番前の最終お勉強

今日は小型犬が見学してる、気になりますね〜

お勉強後のボール遊び

 
 
雨上がり、若干蒸しておりますが
最高気温 29度

(´∀`*)ウフフ、気持ちよさそうに寝てる

 
明日は三笠にてドッグショーです
とっても暑いらしいから、アイスノン持っていこうかな
 

[今週のお題]]「夏の食事」
夏の食事といえば、ツルツルっとさっぱり
そうめんとか冷やしラーメンとか、ざるそば
でも、こう暑いと麺を茹でるのが辛い
暑すぎてなんにも作りたくなる時もある
そんな時、夫は優しさからだろうけど
「簡単にそうめんでいいよ」って・・・
いや〜、暑いから麺茹でるのが面倒なんだけどな〜
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村