attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

しんどい

今週のお題「夏の食事」

我が家の食卓を飾る夏野菜
黄色アイコに毛が生えている

毛の生えたトマトは珍トマト
※カゲロウの卵らしいby綾香ちゃん情報○┓ペコリ 
もちろん美味しくいただきました

 
今日も蒸し暑いんだって 

今日は、お勉強後のボールを忘れた父ちゃん
マシェリの楽しみが・・・
お勉強頑張ったのにね〜

 
今日も、出来るだけクーラーを使わずに過ごせるかな?

仲良しで昼寝中
に見えますが、実は
マシェリが涼んでいるのに
わざわざサーキュレーターとマシェリの間に割り込んできたバディ
バディが一番涼んでる

保冷剤を枕にして、暑さ対策

でもね〜、ゴツゴツしていて調子悪いのか
すぐ場所移動するのよね
で、母ちゃんが保冷剤をもって枕スタンバイ
そして夜になってもの凄い豪雨
大雨洪水警報発令中
夜のトイレタイムまでに落ち着くといいな〜 

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村