attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっとお風呂

毎日少しづつ雪が解けている
気象台によると積雪深9センチ
え〜ぇっ それは雪の少ない場所だろうけど
解けて冷え込むので、雪はカチカチシャリシャリ
バディもマシェリ肉球が切れちゃいました
お薬塗って、サポーター巻いてケアしてます
 
さて、今日もバディは父ちゃんと山散歩



JOY君もお散歩へ
5歳のトイプードルちゃんと遭遇

JOYくん、遊びたいけどちょっと過激ね
 
さて、今日はJOYくんをシャンプーするぞ
我が家に来てから2回目

ドキドキかな?

ぜ〜んぜん平気、むしろお風呂好きかも
綺麗になったよ、産毛もだいぶん落ちました

お風呂は好きなんだけど、ドライヤーがイマイチ苦手?

苦手というより、熱風に遊びモード
悪戦苦闘しながら終了・・・(ーー;)

お疲れモード

さ〜、残すはバディのシャンプーだな
いつにしようかな〜

マシェリも、もう一回入っとくかな・・・(´∀`*)ウフフ

 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」
北海道にいながら、まだ見に行ったことがなかった美瑛の青の池

見に行くと色々とぼろが見えるので、やっぱり写真で見るほうが素敵かも
冬もライトアップしているそうな
光に照らされ、雪とのコラボ見てみたいな〜
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村