attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

1年ぶり

今朝の気温 氷点下1度
ここ最近のプラス気温で、氷点下1度でもすっごく寒く感じるよ
今日はバディと母ちゃんコンビで、実家へ
ずっと行きたがっていたバディ、爺ちゃんには会えなかったけど
チビ君がお泊りに来ていたよ
朝早くから、お勉強していた

凄いね〜
マシェリは父ちゃんコンビでお散歩
が、今日は出だしからキツネに遭遇
それも二匹の兄弟と追いかけっこ

戻ってきと時には、傷だらけ
お留守番のJOYと遊びます

 
ちょっと遅い朝食後は、まったり一休み
で、一休みしている間に、少しお片付け
父ちゃんも手伝ってくれました
こんな時だけ、やけに汚れが目立つものです・・・(^^;)






 
今年も遊びに来ました
一年ぶりの再会
JOYは『初めましてだったけど』

ご覧の通り、友達を独占中

バディは友達の背後に回って、ガードしてます

ランチは、母ちゃんお得意のオムライス(*^^)v
 
 


今週のお題「今年見に行ってよかったもの」
 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村