attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

出来上がり

今年もカレンダー作りました

中身は、後ほど
 

今朝は朝から雨&PM2.5で空はモヤってます
ザクザクの雪に雨は最悪
これで夕方には冷え込む予報
こうなると道路はツルツル、危なくて散歩なんて・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今日は家でまったりし〜てよ
 
と言っても、室内で遊びことはご遠慮願いたい



そんな理由で、今日は寝て曜日
黙って、寝て曜日を過ごすことが出来ないお坊ちゃん
今日はバディ兄ちゃんがターゲット
バディが寝ている側に来て、鹿角をカジカジ

耳元でもカジカジ

中々気づいてくれないのか
気づいているが無視されているのか

関わりたくないのでシカト中?

バディに枕を置いて
バディのお気に入りの枕を奪いさった

バディ兄ちゃん、ほんと優しいんだから


ツルツル滑る道路は危険なので、ヅボヅボハマる雪の中を散歩
これで筋力アップしてます
 

JOY君、臭くないですか?
そんなストーカー見たことない
 
 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」
劇団四季の『キャッツ』だね
ミュージカルなんて全く興味がなかった
妹は大の劇団四季ファン
「騙されたと思って見に行ってみたらいいよ」と言われ続け
重い腰を上げ、お友達と見に行って・・・
以外に単純な私
すっかり魅了され劇団四季にはまってしまった・・・(´∀`*)ウフフ
来年3月の千秋楽も見に行きたかったけど、応募多数につき抽選
残念ながら抽選に漏れ、千秋楽は見に行けませんが
来年開幕の『ウィキッド』は見に行くぞ!

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村