attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ごめんねバディ

昨日の氷点下を経験すると、今日は全然暖かい(気温9.5度だよ)
昨夜は、3度ほどバディ兄ちゃんに起こされた
実はバディ君、( ゚Д゚)ヒョエーの下痢Pー
原因は母ちゃんにある
実はフードを頼んだのだが、納期が今日
どうにも、昨日の朝からバディのフードが無い
以前食べていた物を、下痢覚悟で食べてもらった
すると、やっぱりね〜
夕方のうんPが若干Pー気味
夜中にこれは来るかも(下痢の嵐)
ベランダからいつでも出られるように、鍵をかけずに就寝
思った通り、夜中にガラガラと窓を開ける音
するとJOYも一緒に外へ行き、(U´Д`)ワンワンと吠える
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、JOY君鳴くのは勘弁しておくれ
夜中に大迷惑ぞ
バディもゆっくりうんPできないじゃん
と言う訳で、バディも母ちゃんも寝不足
 

今日は父ちゃん、バディとJOYの散歩担当

元気だけはあるんだよね〜
ただちょっと、下痢がネ〜

JOY君連日の暴走で、筋肉痛気味
 
我が家の庭でも紅葉が楽しめます 

で、ちょっと悪戯してみました

さてマシェリちゃん、取れるかな?

今度はJOYに試したけど

(´〜`)全く興味なし
 
 

今夜は劇団四季『ウエストサイド物語』を見てきました
キレッキレのダンスに魅了されてきました
 
 
そうそう、忘れてました
バディのフード午前中に届き、無事バディもご飯にありつけました
これで明日には、快調なうんPにお目にかかれるかな
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在6位