attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

病院は苦手

気がつくと段々遅くなる更新
夕食後、突然睡魔が襲ってくるのよね〜
で、気がつくとこんな時間になっていて
慌てて更新しているので、漢字変換がよく間違えているのだ
読みにくいでしょうが、お許し下さいませ
 
さて、今日もJOY君走っております
今日は思い切り走っておいで

予防接種(狂犬病)に病院に行くので、午後からは絶対安静だよ

JOY君、病院がちょっと苦手
ブルブルちょっと怯えております
かなりのストレス?(下痢しちゃいました)
でも、診察台は好き・・・変なの
さて、JOY君 体重が30キロしかないのガリガリ
最近は、やっとごはんもガツガツ食べるんだけど
まだまだ洗濯板だから、もう少し体重アップしないとね
 
今日は午後から生憎の時々雨

これから遊ぼうかな〜っと思ったのに残念
 
雨があがったすきに


 
明日は天気が良さそうだから
カレンダー用の写真撮影出来るかな? 
 
 
 
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在12位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在6位