attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ぼちぼち復活

ちょっと充電しすぎたかな?
そうは言っても、まだ本調子ではないので
ぼちぼち更新していこうと思います
こんな不調な母ちゃんを思ってか
父ちゃん、随分動画を撮りだめしてくれています
ですので、季節が変わる前にアップしていこうと思います
 
かれこれ、何日前の動画かな
まだ雪がこんなにあるよ
そして8歳のバディ君、まだまだ軽快な走り

若干重たそうではあるが・・・
今年に入って、うんちが絶好調
で、体重も増えちゃいました・・・ヤバイヤバイ
シニア世代で増量はマズイです。
ちょっと引き締め必要かな?

いつも、母ちゃんの心を癒してくれるJOY
新しい技、横転3回転 
回転の連続技、羽生君に負けず劣らず

Joyはとっても不思議ちゃん 

見ていて飽きない
仕草も可愛いの
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在10位


 現在38位