attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

間に合った

気がつくと12月も10日も経ってしまった
大変!!!
免許更新明日までだった
そうなんです、慌てて更新に行ってきました
もちろん優良ドライバーですよ

そんな理由で、今日はこんな感じ
良く 面倒を見てくれているマシェリ

JOYも、遊び相手として十分対等になってきた?

生意気に、マシェリにモーションかけている


まだまだ、スピードではマシェリにはかなわないよ

必死に追いかけるJOY

遊び足りないのか、おもちゃ箱にダイブして 

ここまで散らかさなくてもいいんじゃないの
誰が片付けるんじゃ〜(  ̄っ ̄)ムゥ
  
今週のお題「今年見に行ってよかったもの」
それはやっぱり、シルク・ドゥ・ソレイユ『オーヴォ』
それも仙台公演を見に行った
もちろん感動しましたよ
来年公演予定のシルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』も見に行きたい
行けるかな〜???
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村