attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

有り余る体力

今朝は珍しく、バディ君母ちゃんと散歩に行きたいと・・・(´∀`*)ウフフ カワ(・∀・)イイ!!
まっ、目的はひとつ
母ちゃんと一緒に散歩すると、お勉強しながらご褒美がもらえる
狙いはこっちかな?
それとも母ちゃんが好き?
 
で、ラッキーなマシェリ
川で優雅にくつろいでいるかもを発見

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、川に飛び込むなよ〜


随分走ったね〜、ふかふかの雪で楽しそうだこと
でも、足疲れるよね
 

JOYくんも今日はいっぱい遊びました

隣の叔父さんと、雪投げして遊んでもらったんだよ〜

早く投げろと催促してます



遊び足りなかったようですが、叔父さんも疲れたって

黙っていたら、一人走り回っているJOY
体力もついてきて運動量も増えてきた
 
もちろんバディ君も、今日も雪コロコロ遊び 

何が楽しいのかね〜
すっかりお爺ちゃんみたいだけど、甘えん坊が可愛いんだよね〜
 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」
年末に向けての買い出しとか
食材をそろそろチョイスしていかないとね
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村