attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

すこぶる寒い

本日も寒い一日から始まる
氷点下 19.2度


よ〜く見ると、我が家の温度計 
氷点下20度までしかない
雪の結晶が綺麗です 

 
こんな寒さですが、奴は走ってます
あまりの寒さに、キュッキュと雪が鳴く

あまりの寒さで壊れたか?
はしゃいでおります

寒さが続く毎日で、散歩が辛いね
出てしまえば寒くないんだけどね〜
 
朝ごはんを済ませて一休み
あらら?

何やら母ちゃんのベットの上で

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


暴れるな━━━━!!

 
寒くて、外遊びが出来ないから
室内で暴れております
トイレタイムは短めに

バディくん、よだれが凍ってる

 
寒いけど、アイスは別腹
ドライアイスで遊んでみました

Joyは既に避難している
不思議だもんね(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在10位