attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボール好き

今朝の気温 氷点下 9.5度
日中の最高気温 氷点下2度
でも、今朝は雪が積もった
と言っても、ふわふわの軽い雪
 
今日は母ちゃん、午後からお出かけ
なので、晴れた時間を楽しまないと
寒くないから、いつまででも遊んでいそう

青い新しいボールが今日のターゲット

奪ったり奪われたり


マシェリは新しいボールを離さない
独りピーピー鳴らして喜んでます

同じボール3つあるんだけどな〜
どうしてそれボールだけなのかな?
 
実は、夕方の同じように遊んでおります

 
 
さて、今年初のランチは“Cafe Ni-co”(豊岡)
実は、何度か食べに行ってはいるんだけど
パンケーキを見落としていた
今日こそパンケーキ食べるぞ

えびとキノコのトマトクリームパスタ

塩キャラメルパンケーキ
このパンケーキ、厚さ5センチ
クリームとバニラアイス、バナナにキャラメルソールがかかってる
もう少しキャラメルソースが、かかっていると良かったのにな〜
ふわふわで美味しかったですよ
 
明日は、低気圧の関係で天候が荒れるらしい
雨に雪
母ちゃんは、ドカ雪より寒いほうがいいかな
父ちゃんは、ドカ雪の方がイイって
寒いの苦手らしい 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位