attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

小悪魔

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
夏は終わったはずなのに・・・
まだまだ暑い日が続きます
最高気温 31.6度 
今日から9月
今だ白くまくんのお世話になりっぱなし
 
さて、今日も我が家は相変わらず騒がしい
なんだか悪賢そうな顔して

やっぱり、JOY君足が・・・ずぶ濡れじゃないの

また家の中が水浸しだよ
ここで叱ると、興奮して走り回るので
母ちゃん、ここはグッと我慢・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
 
ボウボウだった芝刈りも済んだので
先ずは、準備運動


いっぱい走って


いっぱい転がっても大丈夫

でも、そのブラシはやめて欲しいな〜



マシェリさん、ちょっと運動不足ですね
でも、こう暑いと走るのも大変だしね

まだまだ、暑いようだからプール遊びもしないとね

マシェリ、週末はお風呂に入りますか? 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村