attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑くても秋

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
気がつくと今日で8月も終わり
それにしても、今日も暑いよ
昨夜も寝苦しく、クーラーがフル回転

最高気温 30.6度
暑くなる前に、少し遊びましょうかね
とっても日差しが眩しいね
昨夜の強風で、小枝がポキポキだね
お気に入りのボールを咥え、一人スイッチON


次のトイレタイムまで一休み

 
 
午後からはマシェリも遊ぼうね

あれれ、JOYくん?

あぁ〜 顔に土ついてる〜

穴掘りしたところでコロコロしていたからな〜
ショーも終わったから、まぁ〜いいか

マシェリは常に、ボ−ル投げてと催促する


そんなマシェリの真似をするJOY

だけどなかなかボールを離さないんだよネ

ボール投げに飽きたら、マシェリにちょっかい出して

マシェリも優しいから、怒らないんだよね

さて、だ〜れだ 

お決まりポースの、クロスハンドのバディ君
今日も、マシェリとJOYを見守りながら?
背中向けてるけどんね
一人を満喫してます

 
大きなシャインマスカット

皮ごと食べれるらしいけど、そうも皮が口の中に残るな〜


 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村