attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

電池切れ

(´▽`*)アハハ
バディ特集だなんて、単なるサボりです○┓ペコリ
いや〜 強風が・・・
窓がガタガタ、物が転がっている音がする
我が家の屋根も、飛ばされそうな勢いの突風
風が弱まると今度は雪
今日は一日、荒れ模様のようだ
丁度散歩に行った時は、少し落ち着いていた
山の中は以外に穏やかなんだな 
 
今日も楽しく父ちゃんと散歩
散歩と言えるのかな?



何がスイッチ入っちゃった、父ちゃんに喧嘩しかけてる
って、父ちゃんの手袋をゲットしようとしてる


縦横無尽に探索しているバディ
とっておきの場所だね 
 
母ちゃん大失敗
カメラの電池切れ

マシェリもいっぱい遊んだけど
吹雪でカメラ撮影できず
スヤスヤ寝顔の可愛いマシェリ

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!