attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春うらら

昨日はバディもマシェリも、安静にしていたので
今日は思い切り遊べるね
でも・・・、寝てばかり


バディ君、今日も父ちゃんにオネダリしてます

どんなに見つめても、ヨーグルトはお口に入りませんよ
天気もイイので、遊び場を掃除しましょうかね




ネットOK!これでおもちゃは、こぼれ落ちないよ

チビくんが遊びに来たよ
なんでも、自転車の練習中だとか
補助輪が外れるのももう少し、(,,゚Д゚) ガンガレ!
で、ちょっと立ち寄ったそうな

チビ君の足を枕に、バディ君〜重たいって
遊んで欲しくて、チビ君にアピールしているようだ
アピールも虚しく、チビ君はお帰りです・・・残念(ーー;)
 
雪原が? 
バディの暴走コースもすっかり雪が解け
自由散歩も出来なくなってきたね
犬の散歩、歩行者、マラソンランナーと出没してきました

お食事のあとは歯磨き

そんなにくっついてなくても、いいと思うけどね
 

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!