attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大荒れです

昨夜の暴風で、ボロ屋の我が家はガタガタと煩いよ
 
最近、ちょっとお腹の調子がゆるいバディ君
健康管理の為、母ちゃんとお散歩

テクテクバディに付き合って散歩していたら、どんどん遠くへ・・・(^_^;)
まあたまにはいいか、でも今日は休日じゃないからね
 
で、マシェリとJOYは父ちゃんと散歩です

マシェリはほぼ、散歩というより放置だね

好き勝手にクンクン、放浪しております
獣の臭いがプンプンだよ

 
北海道全域が悪天候
交通も欠航に運休と、ほぼ沿岸部はマヒ
内陸はそれほどでもなかったようだ
我がエリアも、風はそこそこでしたが雪はそれほどでもなく
青空も見えていた
わん’Sは、天気は関係なく外遊びが好きだね



楽しそうに遊んでおります


1時間も外にいると、すっかり体が冷えちゃう
遊んだ後は、まったりストーブの前をキープのマシェリさん

 
 
今週のお題「方言」
大阪弁って、以外に普通の会話でも使ってるよね
あかん
なんでやねん・・・とか

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村