attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日だよ

お題「#応援しているチーム

何やってんだよ

今日も楽天に負けたじゃん

それも逆転負けって!!!

日ハム、頑張れよ

 

 

朝から今日は忙しい

曇りだけど、気温が上昇 

夏日の予報だったので、朝一から洗濯

自粛解除にともない、今期初

分団の第一回研修会が開催の運びとなりました

時間は随分と短縮で、午前中で終了した

コロナ禍に伴い、今後の活動に随分と影響が出そうだ

 

家に戻る頃には青空も見え、これは遊ばなきゃね

f:id:buhi84shin:20200624224357j:plain

水が大好きなマシェリ

なかなか譲ってくれません


6/24 譲り合い

JOYが水遊びしている間、母ちゃんとボール遊び

f:id:buhi84shin:20200624225424j:plain

マシェリと楽しそうに遊んでいる様子を見て、邪魔をしにきたJOY

f:id:buhi84shin:20200624225441j:plain

マシェリと遊ぶ母ちゃん


6/24 マシェリ

f:id:buhi84shin:20200624225649j:plain

流石に暑く、アイス食べちゃいました

唯一食べれるガリガリ君、美味しい〜