attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご褒美のおやつ

今日は父の病院

市立病院(地元民は知っている)まで母ちゃんの運転で行ってきました

初橋越え(笑)

そして初駐車場止め

病院の駐車場は混み混み

ペーパー母ちゃんは頭から駐車

帰る頃には、付近には車は無く無事帰宅

午前中いっぱい病院で疲れた(神経疲れ)

 

帰宅後、お利口にお留守番していたわん‘s

JOYに癒されます

そして、お留守番のご褒美に

鹿肉付きの鹿アキレス

先に肉を食べてから、アキレスを食べます

何故かJOYも同じ食べ方

鹿肉がボロボロなので、床が散らかり放題です

 

本日の最高気温 24.6度

我が家は既にクーラーは付けっぱなし

水遊びをしてくれると少し涼しいので助かる

今日はマシェリもJOYも譲らない

意地の張り合いで、前足しか浸かれません

最後まで粘ってJOYが独り占め

そろそろ大きなプール出そうかな