attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

慣れたものです

JOY君、指股の状態が良くないので

今日は靴使用です

バディお兄ちゃんのお古だけどね

嫌がることなく、軽快に歩いています

治っては再発して悪化するの繰り返し

なかなかスパッと治ってくれない

この時期は、水遊びもするから難しいのかな

さて、今日涼しい朝のうちに

ジャガイモ畑の雑草抜き

父がインゲンの支えの棒を準備していた

畑の野菜たちの水やりは父の仕事

日が高くなると日陰がなくなるので、早いうちの仕事です

今日の日中の気温 28.1度

夏日です

水遊びは今日はやめておきましょう

日陰の芝生はちょっとひんやり気持ちいい

JOYも完全リラックス

マシェリもリラックス

もしかしてバテてる?

暑い日は日が沈んでからの散歩

だから少し時間がずれ、ご飯の時間も遅くなります