attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

感謝でいっぱいです

この度は、たくさんの励ましのメッセージ

そしてバディへの愛情あるお言葉

本当にありがとうございます

いまさらながら、バディの偉大さに驚いております

ブログを通して、バディのファンが沢山いてびっくりです

親バカではありますが、人間で言うならば

筋肉質でハンサムだったと思います(笑)

欲張りな母ちゃんは、もう少し一緒にいたかったけど

今は、バディの写真に話しかけています

 

火葬の時、後追いするワンちゃんもたまにいると聞き

なるべくバディ君のことは口にしないように、と言っていましたが

すでに、マシェリもJOYも2階の窓から一部始終を見ていたようです

骨になったバディも見ていたようです

 

一瞬、バディの部屋に入るのをためらったマシェリでしたが

マシェリもJOYもバディの遺骨の匂いを嗅いでいました

いなくなった事、認識しているようです

とっても寂しそうな顔

マシェリとJOYは寄り添ったままでした

分かるのかな?

日中、マシェリはバディの部屋に

父ちゃんのベットで寝ています

1階と2階の拘束がなくなったので、JOYは自由に徘徊しております


バディに合わせて、マシェリもJOYも一日3食だったのを2食に戻し

少しダイエットしなくては

バディのために取り寄せした、猪のお肉や鹿缶詰

鹿の肉など沢山余っているので

マシェリとJOYもしばらくは美味しいご馳走です

バディのサプリメントは、今後のためにマシェリが食べようね

アニコムの保険を解約しました

13歳で年払い、10万以上の掛金が

日割計算で戻ってきます。

これはバディのために使おうと思います

バディの慰霊の写真は

6月6日の結婚記念日に撮ったものでした

偶然撮った写真がとても可愛かったので、これに決めました

後から日付を見て、ビックリ

全て忘れられない日になってました

 

ここから、第二章の始まりです

これからもよろしくお願いいたします