attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっべっぞっ

暑い暑い、本当に暑いよネ 
最高気温29.1度
そろそろ夏バテになりそう
朝は気温も18.7度と、若干肌寒いかな
丁度いい気温なので、ついつい歩けちゃう
そうは言っても、捻挫はまだ完治していないので
あまり無理はできない
たっぷり1時間散歩して、満足できたかな?

一寝入りついた頃、夏休みでちび君が遊びに来たよ

嬉しかったのはここまで
ちび君はゲームに夢中で、全くバディに興味なし


さて、家に戻りマシェリとJOYのトイレ出し
あっあぁーーー!

誰かな?
お風呂で使うブラシですけど、食べれませんよ

明らかにJOYの仕業だなk
現行犯ではないので、叱っても無駄
ですが、あぁ〜と言う母ちゃんお声に
即、反応したのはJOYでした
暑い夏を満喫しております

綺麗好きなマシェリさん、汚れる前に潜水

小さなタライを今日も仲良く奪い合い



1日3回は水遊び
その都度、水を取り替えているので水道料金が怖〜い



別居生活も今日まで
明日からは、またバディおにいちゃんも一緒ですよ
バディとJOY、上手く仲良しで居られるかな?

男の子って難しい

   
今週のお題


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村